本日の名古屋で開催の様子!

過去の開催 名古屋

こんばんわドレスコードパーティー名古屋営業所のスタッフです。
本日は名古屋で開催いたします。
天気は雨
気温は21℃

普段ご参加に迷われていらっしゃる方に少しでもアウェイよりもホーム感をもっていただきたくて雰囲気に慣れてて頂きたくて、定期的にコラムを掲載した参ります。

ホーム感、自信、持っていて頂きたくて。そんな思いで書いています。

名古屋の会場での写真です。


コロナ禍ですが最近は愛知県はコロナ感染者の状況はすごく落ち着いてきましたので、街並みや通行人の人達もすごく増えだし、通行人の人達も皆さんマスクをきちんと着用し感染症対策をしっかりしてる印象をうけました。その中で今回当パーティーに参加してくださった皆様にはすごく感謝しております。私たちの企業理念で常にお客さまの立場になりどうお思いになるか考えております。


当パーティーの服装は男性はスマートカジュアルで清潔感ある服装、女性は栄周辺を歩く方はほとんどオフィスカジュアルなのでオフィスカジュアルな服装で参加して頂いております。スーツでも大丈夫です。


当パーティーの私の司会は参加者様が楽しく安心しながら異性の方と素敵な出会いが出来る様に場の雰囲気を良く変える様な司会を心掛けておりますので安心して参加して下さい。


今回のパーティーは比率のピッタリでの開催となりました。交通機関の関係で遅刻してもそれでも来て下さったお客様には大変感謝しております。

1対1で話せる時間が増える事でアピール出来る時間が長くてチャンスが増えると考えます。今回のパーティーの様子の写真です。すごく皆様笑顔で楽しそうに会話されておられ、参加者様は満足されてるなと私は感じました、その時やはり私としてはこの仕事に達成感、幸せを感じる瞬間でした。

また今回も皆様の質も高く(お相手さまへの応対や気配りなど、さらに清潔感満載)そこがドレスコードパーティーの醍醐味でもあります。

コロナの対策としましても、私の体温測定、体調確認、参加者のお食べ物、お飲み物以外でのマスクの着用、アルコール消毒の徹底、パーティー中の料理を個別でワンプレートで料理を提供し参加者同士で料理をシェアさせないなどをパーティー開始前でのアナウンス、パーティー中の対策を実施しております。
これからコロナ禍の中で早くコロナが終息する事を願い皆様が安心して参加出来る様にドレスコードパーティーを私が盛り上げて参りますので皆様のご参加お待ちしております。

 

~名古屋日程はこちらから参加したい方は迷わずクリック~